瀬戸内ブッククルーズ「イチョウ並木の本まつり」(2019)終了いたしました。

瀬戸内ブッククルーズ主催「イチョウ並木の本まつり」、2019年も2日間の日程を終了いたしました。お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

初日は降ったりやんだり、二日目は曇天と決して良い天候とはいえず、週末G20の交通規制もあって、今回はアクセスに悪条件が重なる開催でしたが、大きなトラブルもなく終了できてホッとしています。

会場のJテラスカフェ、各種制作や宣伝にご協力いただいた方々、福武教育文化振興財団の助成、岡山市・岡山教育委員会の後援、そして打ち合わせや準備段階から参加していただいた方を含め、ボランティア・スタッフのみなさまには運営面で多くの役割を担っていただきました。今回もたくさんのお力添えがあって実現することができたと思っています。

出会った方との会話や県内外よりご参加の出店者さんと交わした言葉が、これからの活動の糧になります。今回都合で来られなかった方も含めて、関心を寄せてくれた皆さまにも感謝! これからもどうぞよろしくお願い致します。

瀬戸内ブッククルーズ「イチョウ並木の本まつり」(2019)