第3回 瀬戸内ブッククルーズ「イチョウ並木の本まつり」無事終了いたしました。

第3回 瀬戸内ブッククルーズ「イチョウ並木の本まつり」無事に終了いたしました。台風の影響で一日目は暑いくらいの晴天、二日目は降ったりやんだりとあいにくのお天気でしたが、両日とも本当にたくさんの方にご来場いただいたき、盛況のうちに幕を閉じました。本当にありがとうございました。

出店者が自ら主催し、企画・運営を行いたいという思いからスタートしたこのイベントですが、今回もボランティア・スタッフをはじめ、ブックトークの出演者、ブックレットに寄稿してくださった執筆者、各種制作や宣伝にご協力いただいたみなさま、福武教育文化振興財団の助成、岡山市・岡山教育委員会の後援など、多くの支えがないと実現できなかったと思います。

会場にいる人みんなが楽しく過ごせるイベントになるように、と実行委員長が話していましたが、みなさま楽しんでいただけたでしょうか? 「この(イベントの)ために岡山へ行きました」「第一回から来ています」「次はいつですか?」「また平日にも開催してほしい」という声が支えになっています。

これから反省会を経て、次へ繋いでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

第3回 瀬戸内ブッククルーズ「イチョウ並木の本まつり」